沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

湖のような水面!!

2012年09月12日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ドラゴンレディー 海況:南東1m 水温:29℃ 気温:30℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm written by 縄田崇&石谷倫生


 海が湖のように穏やかでした。

 水面を滑るようにケラマまで行ってきました。
 連日のダイビングですっかり調子を取り戻したチャーリーは、本日も様々なポイントで楽しみました。
 ナマコにくっついたウミウシカクレエビを観察・・・見事な模様にしばし見とれていました。透明度もよく気持ちよく水中をお散歩されました。

 体験ダイビングチームは、念願のカメと一緒にダイビング!!カメの食事中をジー・・・っと観察しました。お二人共とても上手!すっかりダイバーでしたね!また、潜りましょう!


 台風が発生しましたが、海は非常に穏やかでした。
 今後の台風の影響に目が離せません。。
 
 




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿