沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

水中賑わっております!!!

2012年09月14日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:儀志布西・ドラゴンレディ・自津留・山田・真栄田岬  海況:東北東2m 水温:29℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウエット written by 錦本まり子 黒田雅彦 縄田崇 村野大介

はいたーーいっっ!!
めりーです。
今日もたくさんの方が沖縄に遊びに来てくれました。

今日は1日慶良間便は
くろちゃんの講習チーム
ナワ・メリーのFUNチーム
午後便恩納村は大さん
と分かれて遊んできましたよ!!

まずは、今日も行っちゃいました、
カメフィーバー♪で盛り上がっている儀志布西。
たくさんのカメがハッスルしてました♪
カメに会いたかった皆様も1年分は見たのではないでしょうか。

その後は沖縄らしい砂地やサンゴに癒されて♪

恩納村便は、クマノミ6種類制覇☆そしてカマスのトルネードに巻かれて…
じっくりと遊べたようです。

皆様、今日はありがとうございました!!
また一緒に遊んでくださいね~

この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿