沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

北部ビーチ調査

2016年01月19日 | ■その他

ポイント:崎本部、採石場前 海況:北西4m 水温:21℃ 気温:16℃ 透明度:10m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 杉本京子

今日は調査で北部ビーチに行ってきました^^

ミナミホタテウミヘビ 偶然発見!

タソガレスズメダイyg だったらうれしい・・・

テングカワハギ 浅い!

ニシキフウライウオ 1匹になってました。

スジモヨウフグ ここでしか見たことないな~

ミヤコイシモチ よく見るときれいです。

 

ヤライイシモチyg かな?

ヨウジウオ 長ーい

クロオビハゼ 青い点々がきれい。

タンザクハゼ やっと会えましたー!

 

ビーチだとちょっと変わったのが見れますよ^^

慶良間行けなかったときはぜひ・・・!

 

きょん

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おすぎ)
2016-01-19 23:45:54
北部ビーチ楽しそう!
タンザクハゼ見てみたいなー!
返信する
タンザクハゼ (きょん)
2016-01-21 05:57:19
ありがとうございます!
タンザクハゼいいでしょ^^
水深が20mちょっとあるので、じっくり撮りたい場合はエンリッチがお勧めですよー!
返信する

コメントを投稿