沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ひろさんと初カヌチャ☆

2016年01月19日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ブルー1・ブルー3 海況:北西4m 水温:21℃ 気温:15℃ 透明度:8m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ 

今日は昨日に引き続きひろさんとカヌチャに行ってきましたーー!!

初めてのポイントはワクワク!!

サンゴがたくさんあって、これに太陽の光が入ったら更にキレイだろうなーー♪

今日はマクロを中心に撮影中です!

セスジミノウミウシ!ひろさん撮影☆

ハナビラクマノミ!こちらもひろさん♪

ひろさん!2日間ありがとうございました!!

初めてのポイントに私がワクワク・キョロキョロ!!

楽しんでしまいましたーー(笑)もっと、調査したいなーー!

次回はMY器材&スーツ楽しみですね!

そして、カメラがグレードアップしてたり・・・^^

考えるだけでにやけてしまいますね♪

また、一緒に潜れるのを楽しみにしています!

なぎ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿