沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ヒロさんと北部にLet'sGO--!!

2016年01月18日 | ■ビーチダイビング

ポイント:崎本部 海況:北西4m 水温:21℃ 気温:18℃ 透明度:10m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はひろさんとゴリラチョップに行ってきました!!

ひろさん!写真を撮って楽しみましょう!!

何だろう・・・?ハゼ??

うねりでピントが合わないな・・・

かえる君!オレンジ♪

かえる君!ブラック!!

バブルコーラルシュリンプ!

コブシメの目はいつ見ても癒されるーー!!

ゴリチョは浅場のソフトコーラルがキレイなんですよね!!

ひろさん!写真撮れましたかーー?

明日は初カヌチャでーーす♪

どんな海かな?どんな生物がいるかな?

楽しみだなーー☆

明日も楽しみましょうねーー♪

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿