沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

クマノミとスキル練習!

2009年10月25日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:砂辺 海況:北東5m 水温:26℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm written by 黒田雅彦:錦本まり子

台風にも負けずにOW講習の海洋実習をしてきました!
今日は砂辺まで行ってきました。
今回参加してくれたのは、あっちゃん、クマさん、なかポンの3名様。
そして、アシスタントにはバンちゃんも参加です。

雨が降る中での講習となったので少し寒かったですが、エントリー
してみると水が暖かく感じましたね。

水中入ってすぐにロクセンスズメダイがいっぱい!!
その中での講習スタート!
昨日のプールでの復習です。
中性浮力の練習は吸ってー、吐いてーの繰り返し。
みなさん、しっかり練習したので感覚が分かったご様子。
その後はマスククリアもしました。
スキルが終わればファンダイビングです。
クマノミを見たり、カクレクマノミもいましたね。

みなさん本日はお疲れ様でした。







沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速! (なかぽん。)
2009-10-25 23:46:27
コメントしにやってまいりました!
前日は潜る事ができるのかどうかドキドキハラハラでしたが、潜る事ができてよかったです

初ダイビングは本当に感動しましたー
明日も楽しみです!!
返信する
早速!その2 (クマさん)
2009-10-25 23:55:06
いや~、初ダイブ チョーーーーー感激
カクレクマノミのKISSで、ついニンマリしちゃった(*・・*ゞ

台風なんか、元気玉で吹っ飛ばそ
返信する
早速!その3 (めりー)
2009-10-26 16:45:09
早速のコメントありがとうございます!!!

なかぽん>
ホント、ハラハラドキドキでしたねーでも無事ライセンスGET
まだまだ、水中の知らない世界がなかぽんを待ってますょー

クマさん>
元気玉っっパワー、だいぶ炸裂しましたね
晴れだし、潜れたし
また、沖縄の彼女(カクレクマノミ)に会いにきてくださいね~ww
返信する

コメントを投稿