沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

セクシー

2006年07月22日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダーアイダー、サンドトライアングル、ツインロック
海況:南1.5→2m 水温:27℃ 気温:32℃ 透明度:25m スーツ:ウェットシーガル
written by 中原則子

まだ台風5号の影響は出ていません!
エミリン、タモさんと慶良間に行ってきました~☆

超お久しぶりのアイダーアイダーでヤシャハゼ探し。
目を凝らすこと20分。粘りました~
少し流れがありましたが、なかなかの透明度でキレイでしたよ。

サントラでは最近アイドルのニシキフウライウオに会いに行ったのですが。
今日は姿が見えませんでした。お出掛けなのか、お部屋に引きこもっていたのか。
という訳で、その後はいつもの腹ぺこタイマイくんに会いに行ってきました。
今日も勢いのいい食いっぷり、見せてもらいましたよ~

最後は黒島北でドリフト。
流れが強かったので離れ根には渡らず湾内でのんびり潜りました。
岩の隙間に幼魚でもない成魚でもない、中途半端なタテジマキンチャクダイを発見。
ちょろちょろするので必死で写真を撮りました!
店に戻って撮った写真を見てみると、タテキンの正面顔が写っていました。
よーく見ると、、、、、何だか唇がセクシー!!!(写真参照)
なんていうの?キモ可愛い???

エミリンは今日1日だけでしたが、楽しんでいただけましたか?
最後の安全停止中に披露していただいた「コマネチ」素晴らしかったです!!
タモさんは明日も楽しんで下さいね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿