沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

あきくんと夏の沖縄!

2021年03月18日 | ■ジンベイザメツアー
ポイント:真栄田岬 ジンベエザメポイント 海況:東2m 水温:21℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 仲正祐介

1本目 in 9:27~10:03 36分 最大深度9.8m 平均6.2m
2本目 in 13:35~14:09 34分 最大深度14.4m 平均7.6m

クリスマスぶりに、あきくんが遊びに来てくれました!
今回は慶良間ではなく恩納村→ジンベエザメコースへ行ってみることに😎 

今日の気温は26度、半袖半ズボン!
水中もウェットスーツでいけます!
貸切!青の洞窟と、なんのポーズでしょうクイズコーナー。

・・・正解は「マリオ」でした笑
ヒオドシユビウミウシ、目が可愛いのに見えなかった~
どんどん上手になるあきくん。素晴らしい!
アカマツカサ!
ギラギラのハタンポ。
お昼は沖縄そばをたべてのんびりしてから、ジンベエポイントへ😊 
まずは網の上から、ちょっと透明度が悪い~😭 
その分流れはなかったですが、どこからジンベエが現れるか分かりません!
ダイバー用の穴から出ようとするジンベエちゃん
GOPROで撮影中!
膝蹴りかましそうで焦りました(笑)
最後は迫力の餌付けショー^^歯がない~~


あきくん
朝早くからお疲れ様でした!
かなり日焼けしてたので、しっかり保湿してくださいね😈 
今度は北部か、慶良間でドリフトしましょ~

今日はありがとうございました!

ユウスケ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿