沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

めぐさん!!慶良間最高ーーー☆

2018年07月08日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:カミグー・野崎・男岩 海況:東2.5m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

 今日はめぐさんと慶良間に行ってきましたーー^^

タイで潜ってから沖縄に来てダイビングーー!!いいなぁーー♪

サンゴを見ながらふわふわ~~♪気持ちいいですね^^

癒されたーーー!!

私に踏まれそうになったタイマイ君^^ごめんね・・・

野崎のサンゴはテンション上がるーー!!

ニセフウライチョウチョウウオにお尻つつかれてる(笑)

ノコギリダイにスズメダイに囲まれてきましたーー!!

グルクンはビューーーン!!

海のアイドルはやっぱりニモですねー^^

最後は男岩で地形も満喫してきましたー!!

 太陽って最高☆☆

ハナゴイと太陽♪♪

 めぐさん!!

台風直前で心配でしたが、めぐさんパワーで最高のコンディションでしたね♪

さすがです!!

今日はのんびりゆっくり楽しかったですねー☆

また沖縄に来た時は潜りに来てください^^

楽しみにお待ちしてまーーす♪

今日はありがとうございました!!

なぎ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿