沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

しゅんくん、ともちゃんと慶良間満喫!!

2019年07月31日 | ■ファン&体験ダイブ

ポイント:カミグー、アイダー、アリガーケーブル 海況:南東1.5m 水温:28℃ 気温:33℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日はしゅんくん、ともちゃんと体験&ファンダイビング~♪

天気にも恵まれ最高な船旅となりました。

水中も明るくてきれい~!!

慶良間ってすごいですね。

体験ダイビング(?)のともちゃんは上手に泳いでました^0^

カナヅチとか嘘だあ~。

2人で同じ方向を見つめる・・・

なんかこの写真じわじわくる・・・笑

あ!なるほど!

見つめる先にはチンアナゴ♪

たくさんいましたね~!!

最後はきれいなサンゴに癒されてきました~~

ウミガメにもなんとか遭遇しましたが・・・

リベンジしましょう!!

ブログ用にと。笑

光がきれいでしたね~~

 

 

今日は1日ありがとうございました^0^

1日遊びつくしましたね~!

しゅんくんは新しいマスク、早く試したいですね~!

ともちゃんは是非!ライセンスとろ~~

また沖縄でお会いできる日を楽しみにしてます♪

今日は美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね~

 

ご来店ありがとうございました。

 

けん

 

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿