沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間ブルー!

2019年08月01日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:六番崎 カミグー 海況:東2m 水温:29℃ 気温:33℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 仲正祐介 動画

 

ゆきさん、あつろうさんとOW講習3日目!

慶良間で最終日、サイコウの天気でした^^

 

やりたかった水中ヨガもできました!

サイコウ~~の天気!サイコウ~~です。

今日は青いウミウシを発見!

あっというまに認定です!おめでとうございます☆パイナップルも^^

 

3本目は明日からのことも考慮し、スノーケル!

この砂の模様、晴れてるときしか見れないですが癒されます・・・

体がまだゆれてるような感じがしますね(・・;)汗

目の前でタイマイも会えたし、よかったです!

 

明日からはこのままの調子でAOW講習スタートです!

ビーチで頑張っていきましょう♪

今日はゆっくり休んでくださいね~~(^^)

 

ゆうすけ

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿