沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

灼熱のOW講習→アドバンス講習まで!!

2019年07月31日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:奥武島 海況:東1m 水温:29℃ 気温:33℃ 透明度:3m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

 

今日はゆきさん、あつろうさんと奥武島にいってきました^^

20歳のときからの夢だったライセンス講習!!

今日は2日目、相変わらず沖縄は灼熱です・・・

セッティング、ゆきさんの指導・・をうけながら出来ましたね!

キャラメルウミウシ、海の中はかわいい子だらけです。

二人ともなんでもスイスイこなして、お上手です^^

それにしても暑かった~~汗

 

目指せ、ダイブマスター!ですね♪

なんとアドバンス講習もご予約になりました^^

その前に、明日はOW最終日、ボートですね!

楽しんでいきましょう!

 

ゆうすけ 

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿