groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

この夏の予定は・・・?

2008-07-31 | Weblog
最近夏バテでして・・・
日中は仕事しているとき以外
生きた屍状態になっているgroovyです。
この暑さで体力持ってかれます・・・

だからブログに書けることもしていなので
何もお伝えできなくて・・・。

 ブルテリア・ファミリーのBoo家からは
「最近覗いてみても、何にもアップされていないんだもん~」
と、お叱りを受け(ウソウソ)

本当に何も大したことがなかったこの7月を
振り返ってもしょうがないので
来月予定のお話しでもしようかな・・・と

本当に個人的な予定なので
つまらないと思った方は、スルーしちゃって下さい。




《8月のスケジュール》

8月3日から3連休を取りました。
特に予定はありません。
でも、この時期にグリを実家に返しに行きたい
若しくは
実家からお迎え来てくれないかな~・・・。
体がとても怠くて、夜にならないと活動できない私です。


8月11日はお休みです。
なぜかって?
そりゃ~、あまり胸を張って言いたくないけど
誰かさんのお誕生日なんでね~
だから休ませて貰います。はい。
で、特に予定はありません。
多分夜、ご飯食べに行くくらい・・かな~。


8月14日。富士急ハイランドに行きます
コレは1年越しの計画なんだ~

去年の夏、仕事仲間8人、と会社の帰りに行ったんだけど
私、《戦慄迷宮》にどうしても入ってみたくてさ。
でも、「今から入ったんじゃぁ~、順番回ってこないよ」
と入場の際に言われて
だから入場しないで、近所のファミレスでご飯食べて帰ってきた。
言い出しっぺの私としては
なんと肩身の狭かった事よ

だから今年は皆で休みを取って、余裕を持って行くことに。

《戦慄迷宮》あまりにも凄すぎて
チッコちびっちゃうかも~
パンツの替えが必要です

出発は勿論夕方からよ。
日中は外出しないの。バテるからさ


8月18日。なんとなく休み。
特に予定無し。
活動するとしたら、やっぱり夕方でしょう。


8月22日~24日。新潟ツアー。
この夏唯一のお泊まりツアーです。

22日は津南町にヒマワリを見に行きます。
2年前は山梨件明野町のヒマワリを見に行ったのだけど
津南はもっと広いんですって。
そしてそのまま妙高高原へ移動し
宿泊は《グリーンベル》という貸別荘に2泊。
一緒に行く義姉家族が探してくれた、ペット可の別荘です。
しかもワンコは無料なのが、多頭飼いには嬉しいね
ありがたや~ありがたや~。

夜は友人夫婦が経営する《P・アークアンシェル》にて
この春からオープンしたペンション内のビストロで
コースディナーの予定。
(ワンコは入場できませんのであしからず)


23日は若者達が海へ行くだろう・・・と言うことで
予定は海だけど
マービンとマリノいるしなぁ~どうしようかな。
まだ未定です。


24日最終日。これもまだ話し合っていないけど
せっかくだから、戸隠で美味しいお蕎麦食べてみたいな。
あと《小布施のハイウェイオアシス》
栗おこわGETしたい

3年前、アンディー家に連れてきて貰って
ここの公園とても綺麗で、お散歩にもいいし
「栗おこわ」もじゅんさんに薦められて買ったのだけど
本当に美味しかったから
また食べたいんだぁ~。


25日はお疲れ休み。
写真の整理や、ブログ書いたりしてると思う。



8月29日。一応休みにしてみた。
何してるのかな~?私。
予定は無いので、誰か遊んでチョ~

でも、こんな夏バテした、やる気のない女とは
遊ぶのイヤか。
それもそうだな~

だって・・・本当に今年はきてるんだもん~
去年よりは涼しいと思うんだけどね~


年かなぁ・・・


皆さんの夏のレジャーの予定
おしえて~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定がビッシリね~ (ちぃママ)
2008-08-01 08:39:30
夏バテしているんですかそちらは暑いでしょう
仙台は曇りばかりで夏という感じがなく涼しいです
夜は、窓を開けて寝ているけど寒くて起きます
けいちゃんと夏が来ないで秋になるかもねとまで話しているくらいっす
今月、お誕生日なんですね
おめでとうございます
夏生まれの人は夏に強いと思っていました
涼みたい時は、仙台に遠征して来てね

返信する
うちもやっと (がっくんママ)
2008-08-01 12:11:11
うちのパパさんが、やっと来週帰ってくるので、夏休みです
清里ー能登ー福井ー岐阜なんて感じで回る予定。
そのあとは、西湖詣で
30-31日で行くんだけど、お休み合わないね~
9月にも続けていくので、お休みになったら、遊びに来てね
返信する
Unknown (Boo&Minnie)
2008-08-01 20:38:27
あいや~><
UPにプレッシャ~かけちゃったかな
しかし、8月も予定が満載ではありませんか^^
どこかの休みで予定の合う日に遊びましょう~
返信する
充電だよ。 (レモンママ!!)
2008-08-02 14:55:49
夏真っ盛りだもん
夏バテするよ

しばしの充電期間と思って、身体を休めたほうがいいよ

無理すると、涼しくなってから、体調悪くしたりするから
何事も程よく、夏バテを乗り越えましょう
ネバネバ料理をたくさん食べたり

自分のペースでアップしてね
無理はいけないよ

お互いに頑張ろうね

P.S 夏バテ解消にホラー映画なんてどう??

返信する
コメントありがとうございます♪ (groovy)
2008-08-04 00:46:06
皆様、コメントいつもありがとうございます。
実はここ最近の私の書き込み内容を
見ていただいたらおわかりかと思うのですが
マービンが前庭疾患という、三半規管の病気を
突然患ってしまいました。
こんなな夏の予定をアップした翌日でした。

楽しみにしていた妙高高原も、
今年はマービンとは行かれそうもないかも・・・です。
(自分たちは行くんかい!?)


ちぃままさんへ
8月、もうあまり嬉しくない誕生日がやってきます。
どんどん体力が無くなってきているような気がしてなりませんよ~。
暑いせいもあるんでしょうけど、なんだか遠出もおっくうになってしまった!
あ~いけない!いけない!!
きっと涼しくなったら、どこへでも行っちゃうと思います。
きっと夏ばてせいだと思います!

夏女でも夏ばてはしますデス!



がっくんママさんへ
清里ー能登ー福井ー岐阜って、行動範囲が全国規模!
ガソリン高くなったけど、お泊まりする宿がキャンカーだと
なにかと大助かりだよね~。
本当に本当に羨ましいヨー。

今月末は西湖なの?
仕事入っちゃてるけど、9月はなんとか合わせるわ!



Boo&Minnieママさんへ
ブログのアップは自分でも「最近ないなぁ~」と
気にはしてたのだ~。
いや、気に掛けてくれる友達が居るっていいなぁ~
と思ったので、恩返しみたいなモノですよ♪
14日の富士急、出来たら一緒に行かれるといいけどなぁ~。



レモンママさんへ
ネバネバ料理、いいね~。
去年までは作って食べてたっけな~。
山芋、納豆、オクラ、なめこ・・・あと何があったっけ?

涼を求めてホラー映画とは・・・
レモンママさんからそんな発言が出るとは思いもしなかったわ!
趣味変わったの?
いいよ!一緒に見ようよ!!
返信する

コメントを投稿