groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

山下達郎トリビュートバンド合戦@新橋ZZ

2008-07-20 | music
梅雨もいつのまにやら明けちゃって
世の中全体t的に蒸し暑いこの日。
涼しい我が家から、アッチイ新橋まで行ってきた。

何故に新橋まで出かけていったかというと
上の画像の通り
相方が定例で参加しているmixiのセッションのコミュ
《山下達郎とその仲間たち》の仕込みのイベントで
出かけて参りました。
 
 
ここに集まったのは、達郎様を誰よりも愛している~
という方々ばかり。
 
いつもはセッションでお気楽モードだけど
今日はその中で5バンドを即席に作り
それぞれが達郎様の曲を演奏しあう・・・といった試み。
 

ロン毛のズラをつけたお笑い系あり、
(勿論音はちゃんとして、そのギャップがかっこえかった~)


コチラは達郎渋組。
カッコよく決まってたなぁ~。




コチラもチームワークばっちりって感じ。
即席バンドでここまで出来るなんて
いつものセッションで鍛えぬいている賜物だよね~。


コチラの達郎バンドも、なかなかコシのあるサウンドで良かったな。
・・・って、私がそんな評価する事事態
恐れ多いことではありますが・・・。


そして、トリをを務めたバンドが
本日私がメインで見たかったバンドだったんだけど
(だって~、全てのパートがチョーウマウマなんだよ~!)
オープニング30分押しだったため
時間が無くなってしまい
彼らの演奏を見ることが出来なかったのが
非常に残念です~。

相方にビデオ撮影をお願いして
ライブ会場を後にした私でした。


その後、いろいろ熱がこもってきたため
一緒に来ていた友人(彼女とは四半世紀の付き合い)と一緒に

新橋駅前のカラオケ店へ行って
2時間たっぷり歌って帰ってきたよ。

よ~し!
9月のセッションイベントに、参加しちゃおうっと。
それまでに少しでも痩せとかなきゃ~!!

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・?? (レモンママ!!)
2008-07-29 07:37:35
こんにちは

新橋でのカラオケの写真は、20年以上前に会った!!

あ00??

違っていたら、ごめんちゃい
返信する
☆レモンママさんへ (groovy)
2008-07-29 23:42:11
そうで~すその人で~す。
変わってないでしょ?
一緒に遊んだこともあるもんね~。
今度は皆で会いたいね~
返信する

コメントを投稿