のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

2015-05-21 21:43:32 | 日記
以前から雷が大好きと言っている私ですが、今日の早朝の雷は邪魔でした。

うるさいし時間がやたら早い。おかげさまで、起きたのが4:30ですよ。ピカピカ光るし、部屋が揺れるような轟音だし…

日中なら観賞するところですが、とにかく眠かった。ってか、トイレ行ってから二度寝。結局8時まで…

しかし、朝食後も薬の副作用で眠くて眠くて…気付いたら寝てた。

明日はレッスンなので、お金をおろし、昼食を買って帰宅。今月、毎週放送しているアナコンダシリーズを見ながら…気付けばまた爆睡。

今日は1日を無駄にしてしまいました。結局18時から先ほどまでしか練習してない。21時までしか出来ませんのでorz

明日のレッスンが今から怖いです。

新宿でCD買おうか迷っていましたが、やはり今月は我慢しようと決めました。来月は色々とかかりそうですから。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニオン巡り | トップ | 激しく後悔してます… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿