のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

ハロウィン?Helloween ?

2015-10-31 22:11:33 | 日記
世間では仮装だなんだと最早ただのお祭りと化したハロウィン。そんなハロウィンの今日、私はレッスンでした。

レッスンのため恵比寿へ行ったのですが、朝から既に仮装している人が多数。今日はとても冷え込んでいたのにノースリーブとか。もう私のパーカーを着せたくなるような人ばかりで。

帰りの時間(14時半ごろ)になると子供たちの仮装行列。子供はなんだか許せちゃいますね。大人の羽目外し具合は最早不快なほどですけど。

仮装して出回るのは勝手ですが、迷惑かけるのだけはやめて欲しいですね。

今日はハロウィン。一応ハロウィンらしいことを最後にしようと思います。HelloweenのDVDを観てから寝よう。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイポリス | トップ | かなりお久しぶりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿