のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

ねむねむ~zzz

2015-01-14 19:34:44 | 日記
今日はとーーっても久しぶりに寝坊をしてしまいました。寝坊で授業を休むなんて初めてです。

ちなみに今も眠い。

はい、今まで寝てました(爆)ケータイ開いたまま寝てましたwwちなみに今も眠い←これを書いたあと、30分ほど寝てましたww

疲れてるのかなぁ…ってか!!飲み物買ってくるの忘れた~(泣)どうしよう…今から行こうかな(-_-;)

麦茶はあるんですけど…行くなら早いほうがいいよね…じゃあ今から行ってきます(T_T)今行くとお菓子とかも買っちゃいそうだなぁ…

コメント返します\(^^)/このコーナー久々だな(笑

ゆうさん!
チリキットカットって辛いんですか?なんだか辛いチョコってイメージできなくて、一度も食べたことないです(+_+)勇気が出ません(笑

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ贅沢 | トップ | 長年の勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿