のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

刺青やタトゥー

2015-05-14 22:37:33 | 日記
地元にも刺青やタトゥーを入れてる人はたくさんいました。温泉に行けば背中に立派な龍がいたり。

ただね、若いうちはいいですよ。老いてよぼよぼになった背中に龍って…微妙過ぎるでしょ。

友達が腕に意味不明なタトゥーを射れていました(笑)同窓会で馬鹿にされてましたねww

あんまり刺青とかタトゥーって好きじゃないんですけど、海外じゃ意味合いが違うみたいですね。

個人的にフィンランド人の射れてるタトゥーはカッコいいと思う←

Nightwishのドラマーのユッカ様はカッコいいし、Harmajaのレパルオト様もめっちゃカッコいい。いや、二人とも普通にカッコいい←私はゲイじゃありません…が!この二人はカッコ良すぎ。生ユッカ様を見た時は失神するかと思ったくらいww過呼吸になりました(爆

HIMのヴィレ様はやり過ぎかなぁという印象ですね。胸のト音記号みたいなのはいいけど(笑

でも、発汗とか考えたらあんまりよくないんだろうなぁ。親からもらった体は大切にしないとね!

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎる | トップ | 皆さんの好きなお菓子はなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿