のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

人生は卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。

2012-03-10 22:37:26 | 日記
どうも、最近変態度がますます高くなっているほめほめ★です(爆

いや、深くは触れませんけどww
ってか全く意味ないから(笑

残りのジーマを飲みきりましたww
二度と買わねーww

アイススミノフ安定です(爆
買ってこなくちゃ(゜Д゜)

でも正直もうちょい強いお酒が飲みたいですww

昨日飲んだ梅酒くらい…でも、じいちゃんが俺のは半分くらいに割ったって言ってた…

俺もまだまだ強いわけじゃないからね(^^;

アイススミノフがもうちょい強かったら最高なんだけどな♪

あ、19:00頃に帰って来ましたww
ただいまです( '艸`)

ご飯食べて、お風呂入って、色々やって今はベットの中ですww

しかしオールフラグ立ってますww

コメント返します\(^O^)/
LOVE2さん、お久しぶりです♪
お元気…じゃないですよね…
かなり仲が良さそうだっただけにショックも大きそうです。
それにLOVE2さんはとても優しい方なので傷ついてないか心配です(;_;)
少しずつ元気になってください!!
やけ酒も有りですよ(^m^)

じゃバイバイ(^_^)/~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杯に向かえば変わる心かな。 | トップ | 夢はいいものです。そうでな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメありがとう(^人^) (Unknown)
2012-03-11 19:59:10
最初はショックだったけど…今は元気だよ(o^∀^o)
元カレは若いからまだまだ遊びたいみたい(:_;)

勝手やわ(´~`;)

それだけの気持ちやったってことよ(^O^)/



別れてよかったよf^_^;



またいい人見つけるよp(^^)q
返信する

コメントを投稿