のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

やっぱ金曜日だよな

2015-01-09 18:55:18 | 日記
うん。やっぱ金曜日だよ。
1週間の終わりって感じがするもんなぁ。

学校帰りに好きな音楽を聴きながら、今日はドラえもんとしんちゃんやるのかな~と考えながら、金曜ロードショーは何か調べる。まぁ今日は見たい映画じゃなかったけど。

金曜日ってのは小学生の時から待ち遠しい日でした。そして日曜日のちびまる子からサザエさんの流れは切なかった。

なんだか…俺は昔から変わってないんだなぁ(笑)やっぱり金曜日になると楽しくなってしまうwwドラえもんもしんちゃんも楽しみですww

小学生から変わったことは土曜日も休みになったということかな。小3あたりから土曜日も休みになったんですよね。

今の私には土曜日はレッスンのためだけに存在していますが。明日は寄り道せずに帰って来よう。それとも新宿に遊びに行こうかな…誰か一緒に行かない?笑

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に音楽漬け | トップ | 意外な出費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿