のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

酒は茶の代わりになるも、茶は酒の代わりにはならぬ。

2012-02-17 21:28:17 | 日記
とりあえず言わせてください。

疲れた━━━━━!!!!!

はい。ありがとうございました。

とりあえずハグしたいorされたい気持ちでいっぱいです←変態?知ってますよーだ。

まぁ…神経がくたびれたよ(;_;)
昨日今日ずっと集中しっぱなしだったからね(^^;

とりあえず癒されたいわけよww

ぐだぐだと長く書こうと思ったけど…ちょっと今日は許してくださいm(__)m

ってなわけで…
曲の紹介(^O^)/

Nightwishの
「Slaying The Dreamer(スレイヤングザドリーマー)」

ラスト2分がめっちゃカッコイイ(^m^)
Marco(マルコ)の野獣ボイスに痺れてしまいます(//∀//)

でも、やっぱり俺はユッカ様に目が行ってしまいますね(爆

ユッカのドラムはカッコイイ(≧▼≦)
しかも歌いながら叩いてるしww
バンダナもよく似合っていらっしゃるわ(笑

リンク:Slaying The Dreamer

実はかなりお気に入りの曲ですww
キーボードのツォーマスもかなりのヘドバンしてますね(*^_^*)

じゃバイバイ(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒に害があるのではなく、泥... | トップ | 記録は破られるためにある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿