のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

デング熱

2014-09-11 22:19:01 | 日記
デング熱が瞬く間に広まっていますが、北海道までとは驚きですね。

蚊に刺されても、気にも止めなかったのですが、今は刺されると異常に気にしてしまいます。

そんな中、昨日帰宅後、鏡を見ると頬っぺたに蚊が…思い切り叩きました。

いや~手遅れ。
頬っぺたは赤く腫れるし、首筋も刺されてたし…しかも2ヶ所(爆

もしデング熱が発症したらテレビで発表されちゃうな…蚊も侮れませんね。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stratovariusがまさかのツアー | トップ | 明日は久々に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿