のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

2014-07-24 18:40:52 | 日記
ここ最近のブログをお読みの方はご承知かと思いますが、被害さえなければ私は雷が大好きです。

えーえー変わってますとも。でも、雷って本当に格好良く感じてしまうんです。

一瞬の輝きと轟音。
ただ落ちるのが迷惑。だから嫌われるのかな?嫌われものを好きというのはいい気持ちはしないしな。

で、30分ほど前から豪快な雷が鳴り響いております。部屋の電気を消し、Lacrimosaの音楽をかけ、窓を開けて雷を堪能しています。

もしかすると私は雷に打たれて死ぬのかもしれませんね。いや~光った。

龍のような雷を見た時のドキドキ感はすごいです。落ちてるのかもしれませんが…まぁ今は避雷針があるんだから、起きて停電くらいでしょう。停電はとても困りますけども。

今もすごい光った!
不謹慎ですみません。でもやっぱり雷って見ていたい。

でも、梅雨明けたんだよね?(笑)
今日は朝からムシムシだったなぁ…外に出たら35℃って(-_-;)

人抱きながら歩いてるようなもんです…違うか。満員電車でクーラーが弱いような状況です。…伝わったかな?

ずっと暑いみたいですからね。皆さんも水分補給を小まめに。喉が渇いた時には手遅れらしいです。あと、一気に飲むのもほとんど意味がないらしいです。小まめに飲むのが大切なんだそうです。

と、少し真面目に話したところで、アクエリアスでも飲みながら雷見ます←

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類の歴史 | トップ | あ~~~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿