のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

丸山夏鈴さん夭逝

2015-05-23 17:42:46 | 日記
以前、このブログでも紹介した、私と同じ高校出身のアイドル、丸山夏鈴さんが昨日亡くなられたそうです。

私が高3の時に入学してきたと思うと、奇跡的なタイミングですよね。なんだか勝手に親近感を持っていました。

地元の放送局で夏鈴さんの特集を見て存在を知りました。その後はeveryでも特集され、名前は聞いたことがあるという人もいたかもしれません。

Twitterでは毎日ツイートはありましたし、YouTubeに動画もアップしていました。癌なのは知っていましたが、いつも元気で、治るものだと思っていました。

昨日もいつも通りに朝のツイートがありました。なんてことのない、普通のツイートです。なので、訃報を聞いた時はとにかく驚きでした。

訃報を聞くまで、夏鈴さんのことを知らなかったという人もたくさんいたでしょう。本人にとって、このような形で名前が出てしまったのは悔しいことだと思います。

人の寿命は生まれた時から決まっていると言われています。私はそれを一種の運命的なものだと認識しています。事故だろうが病気だろうが長生きだろうが全て決まっていると。

自分はいつ死ぬかわからない。だからこそ1日1日を大切しなきゃいけないということを改めて考えさせられました。

夏鈴さんはやりたいことをやりきれないままだったかもしれません。残された人間が一生懸命やるしかありません。

長い間病気と闘ったのですから、今はゆっくりしてるかもしれませんね。そう考えるしかないでしょ?

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しく後悔してます… | トップ | 宇宙より遠い深海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿