のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

はーひふーへフォ━━━

2012-04-02 22:38:46 | 日記
昨日は…更新………本気で忘れてました(爆

昨日の叔母さんの誕生日パーティ的な会ww
とっても楽しかったですよ(^m^)
写真はその時のものですww

さて、今日はまったりと散歩してきました(^^)v

好きな曲を聴きながら、花粉なんて気にしない♪

目的なく歩くのっていいもんですよwwもちろん普通は行き先を決めてから家を出ますけどね(^.^)b

色々と嬉しい事がありましたよ!
嬉しいから教えないけど(爆

その後は図書館へ…

最近疑問に思うことがあるんです…それは、エロとグロと芸術の分かれ目についてです…

小学生が裸婦の絵を見ると、大抵
「うわーエローい」
となるのがオチだ。

戦争を描けばグロテスクと言われる。

歌舞伎では殺人を美化したりもする…

いったい何が芸術なんだろうかって最近思うんですよね…

そしたら、アートとはなんぞや的な本がありました!

うーん( ̄~ ̄;)
内容は正直肩透かしな感じかな…
残念(-_-)

その後はリサイクルショップに行ったりしてから帰ってきましたww

歩く時にはアップテンポな曲をいつも聴いています♪

DragonForce(ドラゴンフォース)や、初期Sonata Arctica(ソナタアークティカ)なんかが丁度いいかな(*^_^*)

メロスピはほとんど聴かないんですけどね(^^;

散歩にシンフォニック系は合わないんですよね~何故かww

さて、俺の大好きなSonataArctica…5月に新譜がでます(^O^)

予告がYouTubeにて発表されていました(≧▼≦)

感じとしては5thと6thをミックスしてできた音楽って感じかなo(^-^)o

かなり期待してます!!!

初期路線に戻らないことを心の奥から願いますww
逆の意見の方が多そうね…(爆

個人的には5thと6thからが強烈に好きなんですよね~(^m^)

さて…Sonata Arctica
この写真が2009年


悪いお兄ちゃん達って感じww


良いおじさん達になった印象があります(*^_^*)

トニーさんカッコいい(//∀//)

アルバム楽しみ(≧▼≦)

じゃバイバイ(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ気味 | トップ | 色々あるのが人生さww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿