のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

なんだかんだ

2014-07-08 19:43:27 | 日記
昨日は何だかんだ言いましたが、やっぱりドラえもんは単純に面白い!

普通なら徹夜して一気に見てしまうとこですが、私はその気持ちをグッと我慢。ちょっとずつ見ています。まぁ既に3枚見ましたが←

ドラえもん大好きな私が見れば、どのお話も最高ですが、今は「ドラビアンナイト」を3周しておりますww

やっぱりちょっぴり感動するんですよね。シンドバッドを奮い起たせるあたりはとても良かったです。

さりげなく、その時代についてもかなり研究してるなぁと気付いたり。大人になると、そういう面白さもありますね。


話は変わりますが、今日は暇な時間があったので、友達と三人で学校近くのお祭りに行きました♪あの縁日的な感じはやっぱりいいですね(^^)

俺はたこ焼き、友達は焼き鳥を買いました。もちろん物々交換(笑)ホントに学校から近いから、毎日やっててもらいたいww

最近お祭りみたいなの行ってないなぁ…花見も行けなかったし。たまにそういう雰囲気って味わいたくなりますよね。

食べないくせに、クレープとかチョコバナナ、金魚すくいなんか見るとテンション上がります〓〓

今年は夏祭りとか行きたいな~
ってか、夏祭りって行ったことないかも(爆)今さらだよねww誰か一緒に行こうよ~

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた~!!! | トップ | Lacrimosaとの出逢い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿