DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

2月20日の日記

2019-02-20 12:16:55 | 8時間ダイエット
はろーあんです

昨日、準備して
夕食後から何も食べないで水飲みで過ごしました
久しぶりの8時間ダイエット朝は辛いものがありましたね~ww


でも3月24日に卒園式があるのでちょっと頑張りたいですね~

今日の体重:91㎏ 前日比:-0.2㎏ トータル:-3.3㎏

食事スタートが12時頃なので20時前には終わらせようと思います!
大まかに16時間の断食と1600㌔㌍~1800㌔㌍に収めればいい
でも食べれるのは8時間だけ的な感じですかね~
MEC食があまり㌍の概念があまりないので
適当にしますね

12:00
・クレンズヨーグルト
・バナナ半分
・マンゴー50㌘
・チーズフィナンシェ

・菜花の辛子和え
・おろしダレとレタス
・牛焼きしゃぶ

・カルピスソーダ(完熟白桃)
・ポテチちょっと
・エアリアルちょっと
・フランスパン1切れ
・スイートポテトパイ半分
・せんべい
うわぁ~間食し過ぎた笑笑

・サニーレタス
・ベーコンいりチーズオムレツ

19:20くらいで食事は終わらせたけど
ちょこちょこ食べ過ぎたなぁ~
制限ないとは言え気を付けよう笑笑

エクササイズ
・半身浴30分
・プランク2分
・ストレッチ
・保育園まで早歩き合計30分くらい

最新の画像もっと見る