DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

12日目

2017-08-31 14:23:50 | ダイエット
こんにちは。
美は1日にしてならず!
ダイエットもそうですねw

チョンダヨンの本で体重に一喜一憂するくらいなら
鏡を見なさいってフレーズがあるんだけど

私はなんのために痩せたいのか?
やっぱ見た目美しくなりたいからだよなぁ~って考えた時
体重は目安にしかならないと確かにw

体重の記録は取るけど体重に縛られるのは止めようと
思ったあんです

半身浴始めて肌が凄く潤って来たとダァに言われました
半身浴はアンチエイジングにもなってるかも
ピーリングも最近そういえばしてないなぁw

今日の体重:92.2㎏ 変動なし トータル-0.3㎏

朝:フルーツヨーグルト

昼:甘酒 薄揚げのサラダ おでん 炒飯1/4

間:シュガーレスキャンディ2個 炒飯2口

夜:薄揚げと納豆のサラダ 焼き肉のせご飯 カフェオレ

お腹空きすぎてドカ食いしそうだったので・・・甘酒を飲み
おでんのスープを飲みサラダを食べおでんを食べたら
炒飯まで行くとお腹いっぱいになってしまったw

エクササイズ
・半身浴20分
・カーヴィダンス15分
・半身浴30分
・レギンス入浴30分
・半身浴40分

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村



最新の画像もっと見る