DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

23日目

2017-09-11 16:28:18 | ダイエット
はろーあんです

今日はずっと掃除が出来てなかったので
掃除をしましたw

子供2人と猫がいると散らかり方が半端ない

頑張ってやりました。

今日の体重:89㎏ 前日比:変動ナシ トータル:-3.5㎏

まぁ良い方じゃないですかねぇ
最近3桁あった時のような焦りはないですね
あの頃はこんなに頑張ってるのにとか
もうファスティングしかないなぁwとか
ファスティングした所で焼け石に水だし
どうせ戻るんなら無駄に努力したくないなぁって思うようになったんです。
まぁ地道が一番ですよねリバウンドもしないように

朝:オレンジヨーグルト チキンカツ4切れ(衣は外した)野菜サラダ
  ご飯(半分残した)

昼:味噌汁 そうめん

間食:スノーボールクッキー

夜:グラハムパンのハンバーガー 牛乳

エクササイズ
半身浴:1時間
掃除w

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村


最新の画像もっと見る