DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

3月20日の日記

2019-03-20 17:56:02 | ファイブファクターダイエット
はろーあんです
ちょっと本腰入れてダイエットしたいと言う事で
えっと・・・韓国で流行ってるデンマークダイエットって知ってます?
あそこまで厳しいのは私にはムリwww

なので私なりにアレンジを加えた感じで
2週間頑張りたいと思います

ホント体重減らないってありゃしないので
90㎏はそろそろ切っておきたい!!!

その後はコグマダイエットをファイブファクターで5食に分けて
アレンジしたヤツでのんびりダイエットしていきたいと思います
デンマークダイエットって2週間限定で終了して1ヶ月空けないとダメらしいです
あのメニューは続ける自信は全くないのでwww

取り敢えず次女の小学校の入学式もあるので
ちょっとばかり痩せていたい

食事
①トースト8枚切り1枚 ゆで卵2個 ブロッコリー&トマト 伊予柑半分
 ブラックコーヒー

②トースト ゆで卵2個 きゅうり&トマト ブラックコーヒー

③クレンズヨーグルト+ナッツ+マンゴー

④厚揚げと青菜の煮物 ゆで卵2個 豚の角煮 チキソテー&レタス


エクササイズ
・半身浴30分
・ラジオ体操1.25分くらい
・ダンベルエクササイズ+スクワット+ストレッチ20分

25分の運動はしました。
水をちゃんと飲むように心掛けてますww
明日はエクササイズお休みの日天気が良かったらウォーキングでも
いくかなぁ~~~子供休みやけど笑笑

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります

最新の画像もっと見る