DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

68日目

2017-11-25 21:36:04 | ダイエット
こんばんはあんです

ホントに風邪が1ヶ月くらい治ってないんじゃないか??
って言うくらい風邪引きさんなんですが

子供がどうしても行きたいって言う
ミュージアムに行ってきましたw

子供はめちゃくちゃ楽しそう
私はというと・・・魂抜けてましたw

最近どこも連れて行ってなかったので
楽しめて良かった

最近寒すぎてなのか30分半身浴しても汗が出ない
ヤバイ状況です
なんとかせねばですね

体重はなんか90㎏には戻らないようになってきましたw

食事減らしてエクササイズって言う王道しかないからね。

ダイエットなんていつやっても痩せられるから精神でやってても
痩せないから

今日何をやるか?体重が増えたらどう調整するか?しかないんだよねw

いつでも美意識高めの女子でいたいですね



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る