DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

69日目

2017-11-27 00:59:56 | ダイエット
こんばんはあんです

気がついたらこんな時間にw

休みに天気が悪いとブルーになります
今日は長女が髪を切りたいっていってたので

私若い頃美容学校に通ってたので・・・
家族の髪は私が切ってます

腰まであった髪をボブにしてあげました。
本人喜んでたので良しとしよう笑

今日の体重は
89.2㎏でした。

なんか・・・微妙なんだけど
冬は痩せにくいっていいますしね

うちのにゃんこも女子なんだけど太り気味です
顔が小顔なので体が目立つww

取り敢えず90㎏に戻らないように・・・
ダァにチクチク言われるので

旦那様の目が厳しい最近w

言って貰えるだけ有り難いと最近思うようになりました。

大体、休日週末はダイエット気にせず食べちゃってます
基本平日ダイエットです

ダイエットやってる方いましたら一緒に頑張りましょう!

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る