DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

おデブあるある⑥

2018-06-07 20:39:37 | 雑談
こんばんはあんです

おデブあるある⑥です

「筋トレすると脚が太くならないか心配」

何の心配しるだって話しだよねw

筋トレしても今以上に太くならねぇよwww

どんだけ鍛えようと思ってるのって思いますよね
そんなゴリゴリのマッチョにそんな簡単にならないと思うし

脚の筋肉付けた方が代謝上がって
痩せやすい身体になるのにねww

おデブは何かと理由を付けて動かないんですよね

結局が食事制限+有酸素運動+筋トレなんですよね
ダイエットは

うんうん頑張ろう

今日も読んでくれてありがとうございます

最新の画像もっと見る