DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

2月28日の日記

2019-02-28 16:08:58 | 8時間ダイエット
はろーあんです

2月も今日で終わりですねぇ

今日は無事に義父が退院してきました。
義母の病院の送り迎えが大変だったので
肩の荷が下りたって感じですかね~

介護って事になるので大変だと思うんですけど
ホントにボケてどうしよもないってってワケでもないので
助け合いでなんとかして行くしかないんだろうね~
介護の人も来てくれたりデイケアとか行ったりするみたい・・・

昨日だぁの仕事が終わって「まん喫行こうか?」って夜中に
行ってきました

マッサージチェア新しくなっててww
「ダイヤのA」と「メジャー」読んで来たwww
野球三昧www
すきなんですよね~この2作品www

ソフトクリームとか食べちゃったし
う・・・体重に響くだろうなぁ~って思ったけど
折角、遊びに来たしね~
だから痩せないんだろうね~笑笑

今日の体重:91.2㎏ 前日比:±0㎏ トータル:-3.1㎏

増えてなかったです
やっちゃったなぁ~って時の体重計に乗るドキドキ感ハンパねぇなぁww

そんな今日の食事スタート15:00

・バナナ半分
・納豆サラダ
・Lチキとコロッケ
・ほうれん草とウインナーの炒め物

・ココナッツサブレ(抹茶)
・ハニーミルクラテ

・レタスのサラダ
・ほうれん草の卵とじ
・餃子

・美酢のフルーツジュース割り
・クッキー

エクササイズ
・半身浴70分
・タバタ式トレーニング8セット

なんか運動したいってテンションじゃなかったので
半身浴とタバタ式のトレーニングだけにしました
ちょっとテンションあげんとねー


にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びますww

最新の画像もっと見る