DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

4月28日の日記

2019-04-28 16:17:58 | ダイエット
はろーあんです
ご無沙汰しております!

最後書いたブログから
まぁ一週間くらい経ったのかなwっww

ちょっとバタバタしてて
子供の参観日だったり学級懇談会だったり仕事が立て込んだり
義父の事で病院に呼び出されたりして

まぁーまぁーこんなに大変なのかって思うくらい
多忙でしたwww

体重はほぼ変動無しですww


ムリしてダイエットするの止めましたwww

ムリに長時間運動とかすると足痛めちゃったり
腰が痛くなっりしてロクな事ないので
でも決め事を作りました

・朝ご飯はしっかり食べる事

・体重が前日より増えたら飲み物は水のみにしてお菓子類は食べない事

・運動は1日5分から25分くらい迄運動

・毎日半身浴1時間

・休息日を作る

・プレ更年期にいい食材を1日1個は食べる

って感じで最近やってます
一時めっちゃリバウンドしちゃってそれ始めたら1㎏くらい減りました

1ヶ月に落とす目標体重を2㎏くらいに設定してます

目の前の1㎏を確実に落として50歳までに健康体重になれたらいいなと
思います

ダイエット頑張ってる方がおられたら
肩の力を抜いて一緒に頑張りましょう

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村ポチッとして頂けたら喜びますww


最新の画像もっと見る