DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

5月1日の日記

2019-05-01 15:32:10 | ゆる~くダイエット
はろーあんです
令和になりましたね~
GW如何お過ごしですか~

私は娘の友達が毎日入り浸ってる感じですね~www
8時前にやってくるんですよね~
昼頃からにしてくれ~笑笑

だぁがGWも授業やらサポートとか入れてるので
マネージャーみたいな事をやる日々です

ダイエットはボチボチ頑張ってますwww
適度にね~
でもGWって食べ過ぎちゃうんだよね~
どうせ増えるならおいしい物食べて太るならいいや
また頑張ろうってそういう風に気持ちがシフトして行きましたね~
過去にファスティングとか単品ダイエット色々やってみたんですよ~

私が特に合わないのが
・こんにゃくダイエット
・水飲みダイエット
・脂肪燃焼スープダイエット
・完全糖質抜きダイエット
・MEG食ダイエット

他にも色々やってきたけど
年齢のせいか食べないダイエットは窶れていくだけで汚い

ちゃんと大切な栄養を摂りながら
多少運動しないとねダメなんですよね~

焦るの止めました笑笑
有酸素運動と筋トレととバランスの良い食事を
続けていきたいと思います

ダイエットをされてる方がいらっしゃったら
一緒に頑張りましょうね

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村ポチッとして頂けたら喜びますww

最新の画像もっと見る