DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット8日目

2018-05-15 15:42:08 | 8時間ダイエット
はろーあんです

今日もなんだか暑くて
段々、初夏って感じで日焼け止め必須の季節になってきましたねw

この間ドンキで買ったバルガトンの日焼け止め乳液+化粧下地は
SPF50+PA+++って言うので使ってます
CCクリームなのでコントロールカラー重視なので
透明感出てイイ感じだけど・・・
リピ買いはどうかなぁって感じです

汚く痩せたくはないので美容にも気を遣うようにはしてますね
この年でヨレヨレのシワシワになったらお察しって感じだしww

私達の年代ってなんだか女性もバリバリ働いてプラベも充実してて
イメージだけど・・・美魔女ブームであったり筋トレブームで美しい筋肉を的な感じで皆さんお美しいからなぁ・・・私も頑張らなきゃwww


今日の食事スタート時間は14時です

・チョコ一粒
・ほうじ茶
・焼きめし(少なめ)
・ハムサンド

・生姜ココア・アーモンド3粒・ゴーフル2枚

・野菜たっぷりチーズリゾット
・乳酸キャベツ
・酢しょうが

・人形焼き ・生姜ココア

因みに今日の体重は91.8㎏ 前日比:-0.3㎏ トータル:-2.5㎏です


にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村

最新の画像もっと見る