DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

52日目(D10)

2017-10-11 15:17:46 | ダイエット
はろーあんです

今日なんかめちゃめちゃ暑いですねw
生理の出血がうっすら出てる状況なんですが・・・
おりものシートでなんとかなるレベル

お姉ちゃんは今日もばぁばんちにお泊まりするそうです

そしてチビを保育園まで送って
お昼過ぎに義母を義父の入院してる病院に連れて行きました。

ダイソーに寄る用事があったので
ガールズトレンド研究所第五弾の蓋付とストロー付きのアイス専用コップを
買って貰ったw
珈琲とかスムージー入れて飲もう

そしてお昼ご飯食べてないって事でHotto Mottoでのり弁買ってもらった
また夕方迎えに行きます
今日の体重:90.2㎏

もう90㎏の壁だね(笑)
体脂肪は減ってたからまぁ良しにしときましたw

朝:ぶどう寒天 キャベツ 野菜たっぷりステーキ丼

昼:ぶどう寒天 キャベツ のり弁
ご飯2/3食べてキンピラ 漬け物 ちくわ天 白身魚のフライは半分食べた

間:飴 チョコ おからと寒天のショコラ

夜:キャベツの塩昆布和え もずく 野菜月見そば

エクササイズ
・半身浴30分
・ストレッチ
・コアトレ
・半身浴30分
・ストレッチコアトレ
・反復浴

今日は図書館に本を返す日だったので返却に行ってきました
私のいってる図書館はダイエット用の筋トレの本が少ない
今回は借りずに帰って来ましたw

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村


最新の画像もっと見る