DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

104日目(D5)

2018-02-02 16:16:41 | ダイエット
はろーはろーあんです

白髪がヤバかったので昨日寝る前に白髪染めをしたと言うwww
サイオスのオレオクリームっ言う白髪染めで
お色はパールピンクにしました。

うっすらピンクみたいな感じ

そして・・・仕事も休みだったので
半身浴30分してストレッチして洗濯物干して
ダァと漫喫を堪能してきましたw

トモダチゲーム読んで来ましたぁ
めちゃくちゃおもしろかった

もう11巻が気になって仕方ない

朝:漫画喫茶にて・・・トースト ゆで卵 サラダ カフェラテ クラムチャウダー ソフトクリーム ピーチスカッシュwww

堪能し過ぎました
バランス摂るため野菜サラダチョイスしましたけどw

昼:野菜たっぷりローストビーフ丼 納豆 鶏レバー煮

間:カカオ70%チョコレート

夜:カレーライス キャベツの塩昆布和え

カレーライスにココナッツオイルを入れてみたw

レコーディングメモ印刷してリングバインダーでノート作りました
良質な油と小魚海藻だけが摂れてないか
夜摂るように心がけたいな

ではでは

最新の画像もっと見る