DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット23日目(D14)

2018-05-30 13:53:30 | 8時間ダイエット
はろーあんです
今日は雨ですね
そろそろ梅雨入りかなぁww

8時間ダイエットも23日目ですね
最近・・・外食であったり間食食べ過ぎたりで
体重増えちゃってたので・・・気を付けなきゃ!!

私は朝美活派なので
半身浴30分→ストレッチ+プランク+腹筋→半身浴20分
って感じでやりました!

今日の体重は:91.2㎏ 前日比:-0.6㎏ トータル-3.1㎏
ずっと3日くらい体重増だったので・・・
減って良かったです!

今日の食事スタート13:00です

・アーモンド3粒
・酵素の炭酸割り

・ご飯
・摘み菜のお浸し
・野菜煮物
・カボチャの煮物
・目玉焼き

・アイスカフェオレ
・エアリアル
・フローズンヨーグルト(だぁとシェアして食べた)

・酵素こんにゃくゼリー入り炭酸水
・ご飯100㌘
・ゆで卵
・納豆
・キャベツと豆腐ニンニク味噌炒め
・野菜の煮物
・カボチャの煮物

今日の食事終了時間は19:00です

夜も朝美活と同じメニューでエクササイズしましたw

今日から少し食事量を抑えて腹筋など小まめにやろうと思うのと
食前に炭酸水を飲もうと思います




にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る