DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット22日目(D13)

2018-05-29 14:14:53 | 8時間ダイエット
はろーあんです

8時間ダイエット22日目なんですが
体重が増えましたw
本日の体重:91.8㎏ 前日比+0.5㎏ トータル-2.5㎏

マジかぁ~~~www
16時間の断食で賄えないくらいの食事をしてるワケね
これは少し見直しが必要かも・・・

8時間ダイエットは続けていこうと思います
少し夜の炭水化物量を減らすかなぁ

最近、ご飯以外においなりさんやおにぎり食べてたからなぁw
取り敢えず1週間くらい夕飯のご飯を100㌘でダイエットしてみます

1ヶ月-1㎏~-3㎏目標にしたいので
ムリせず気楽にでも+1㎏は増えすぎだから

今日の食事のスタートは13:00です!

今日ちょっと遅めに仕事入ってるけど

・ゆでたまご
・茹で塩豚の薄切り3枚
・酵素の炭酸割り

・納豆ごはん(納豆 卵 ネギ からし 醤油)
・豆腐と野菜ときのこの炒め物

・ミンティア一粒
・フルーツフローズンヨーグルト
・エアリアル4個
・アイスカフェオレ

・ご飯100g
・豆腐ミートボールと野菜のオーブン焼き
・キャベツときのこのスープ
・ホットココア

ではでは

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る