DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

1月5日の日記

2019-01-05 15:02:42 | ダイエット
はろーあんです
今日もマヂ寒くて死にそうなんですがww
いつ雪降ってもいいような気温のような気がします。

もう洗顔やクレンジングが切れそうだったので
ドンキに買い物に行ってきました

洗顔もそろそろアンチエイジングものにしたほうがいいかなぁって
アンチエイジングのヤツにしました。
クレンジングはオイルインのウォーターにwww

クレンジング迷子的な事になってて
何使っていいのか分からないのが本音ですね

これいいかなぁって使ってても
リピ買いに繋がらないんだよね~

化粧品はね韓国コスメが良かったらそっちに切り替えようと思ってます

今日の体重:90.8㎏ 前日比:-0.1㎏ トータル:-3.5

エクササイズ
・半身浴25分
・プランクチャレンジ
・ストレッチ

食事内容など後追記しますね

最新の画像もっと見る