DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

37日目(停滞中)

2017-09-26 21:08:24 | ダイエット
こんばんはあんです

ダァが図書館に用事があるというので
私も行っていい?って聞いたらいいよって言ってくれたので
一緒に図書館に行きました。

ダァが捜してる本はなかったみたいなんだけど
私は体幹トレーニングの本が借りたかったので

体幹トレーニングとティラピスの本を3冊借りてきました。
下半身は体重のの割りに細めなんですけど
上半身が気になってて
洋服もトップスアウターの方が2から3サイズ大きいんです
バランスのいい体になりたくて

今日の体重も変動なしです。
体脂肪は少し減ったかなぁ・・・

ちょっと腰割りとかやってみようと思います!

朝:オムライス スープ

昼:グラハムサンドイッチ レモンスカッシュ

間:ゆで卵 チーズ チョコ

夜:ご飯 スープ 鮭の胡麻チーズ焼き 鶏胸フライ ぬか漬け 
  白滝の炒め物

エクササイズ
・半身浴1時間
・トマピタエクササイズ×2
・筋トレ
・反復入浴20分

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る