DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

毎週金曜日はデートw

2020-09-12 16:04:45 | 日記
はろーあんです
旦那さんが金曜と日曜が休みで
日曜日は子供達と一緒の家族との時間を取ってて
金曜日は私との時間を大切にしてくれてます。


そして昨日は水族館に行って来ました



じんべぇ鮫大好き


ランチは洋食屋さんにて
一口カツのシュラスコソースがけサッパリしてておいしかった




夕飯は旦那さんの誕生日がもうすぐなので
前祝いで個室の居酒屋さんでこんなん食べました




めちゃくちゃおいしかったww


昨日の体重は92.9㎏前日比:+0.1㎏でした


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆




にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る