DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

たまごダイエット2日目

2020-09-10 13:35:52 | たまごダイエット
はろーあんです
姑の話をちょっとだけ
うちの次女ちゃん小2は学校の行き帰りをどーしても
姑の自宅前を通らなきゃならなくて・・・
ちょいちょい拉致られると言うか自宅に連れ込まれ
おばあちゃんが怖くて断れないとかで・・・
ホントヤバ過ぎwww

自宅で泣く始末って話しでって感じです
旦那さんの親だから波風立てたら旦那さんの立場も悪くなるし・・・
ホントヤダヤダって愚痴はここまでwww


今日の体重:92.8㎏ 前日比:+0.2㎏ トータル:-1.4㎏

今日は長女が文化祭当日でお弁当作りにAM5:00起きww
7:00頃にパパが学校まで送って行ってたww

うちの子バトン部で発表があるらしいんだけど
コロナで保護者は行けなくてナニやってるのか分かりませんww
明日は体育祭でお弁当作りあるんやけどコロナで見学ダメwww
でも雨っぽくて中止かなぁお弁当作りはあるけど

朝:混ぜ込みわかめご飯.カツレツ(お弁当の残り)

間:焼きそば(朝早かったのもあり無性に食べたくなり食べちゃいましたw)

昼:小おにぎり×2.オレンジ.ゆで卵

夜:天津飯
旦那さんが夜ご飯作ってくれて食べましたww
おいし過ぎた

明日は週一のデートの日楽しんで来ます

程々に

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村

最新の画像もっと見る