みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、創作あいうえお作文153

2022-02-10 11:00:13 | あいうえお作文

よかったら、読んでみてね

 

ぐるっとまわって

 

(ぐるっと)いいかげん、ぐるっと、スプリングの方からっ

 

(まわって)気ぃ~きかせて、まわって、来なはれっ!!

 

(もずこ)呼ばれて、慌てて、きたんやケド、どないしたんっ!!

 

(イナセな板さん)宮田はんに、人狼ゲームのメンバーを『サラーと決めておくれやす』とおたの申したのに、うっ、うっぐ。

 

(もずこ)泣くほど、楽しみやったんか。急に話、変わるけど、あんな~、うちなぁ~、今までも、これからも、きっと、(おもねる)ちゅーコトは、しとうないねん。

 

(イナセな板さん)わかってま♪ 賛意賛同。わても同じ穴のムジナだす。

 

(もずこ)そんなコトして、えろうおひとになる位、やったらうち、今夜から、バンビちゃんのフトンと毛布バンバン掛けて、明日の昼まで寝るわ。(ただいまの時刻・PM5:02)

 

(イナセな板さん)軽く19時間☆☆ それもぱねぇ~重いフトンでどすか?

 

(もずこ)重いフトンで寝るケド、おもねりまへん。そこんトコ、2重まるつけたってな!!それから、最近、ななにーの人狼はんに出てはった、ピンクの髪の人きたやろ。

 

(イナセな板さん)なんだすか!?トツゼン・・・。

 

(もずこ)だって、だって、あきらかに、(ぱねぇー)初心者。

 

(イナセな板さん)うちがどすか!?やっぱり・・・。ふぅ~。

 

(もずこ)こいも上手に、剥きはるのも、時間かけんと。

 

(イナセな板さん)わかってまっ☆☆ 何でも遠き道のり。『ぱねぇ~10年、定年80年』だす~♪


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいうえお作文」カテゴリの最新記事