みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

まじょこ長女めぐたん 129番(創作話)

2023-04-03 07:35:47 | まじょこ長女めぐたん

よかったら、読んでみてね

 

うりゃあ~!! 金の延べ棒中に彼氏がいるのに、銀の延べ棒中にもさらぁ~と彼氏を作っちゃうワタシ~♪

目移り界のプ・リ・ン・セ・ス

好きにさせとくと、いいのよっ☆ この分別つかない季節には(LA LA LA)

この時代は、サバンナのばー!!万障お繰り合わせのうえなんて、いらないのー。(LA LA LA)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 和牛(川西さんへ)のお手紙1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まじょこ長女めぐたん」カテゴリの最新記事