よかったら、読んでみてね
ふわっとまじめに「だいたいが伊野尾慧が決める番組」シミュレーション(創作話)
みなさん、こんばんわ。「だいたいが伊野尾慧が決める番組」の時間です。
司会はもちろん、私、伊野尾慧。アシスタント、AD、漬物石の重さ加減。すべて私におまかせ下さい。
伊野尾くん:今週も新企画。『結局、いま一度きくけど、風流って何なの?』誰が一番いい答えなのかジャッジするのは・・・。
しょくこ:過食ロボット協会からまいりました、しょくこです。
伊野尾くん:今日もまたまたラブリーだよ よろしくね。風流を論じて、30年・・・。
薮くん:薮宏太です。
岸くん:岸優太です。
神宮寺くん:30年は論じてないけど、神宮寺勇太です。
しょくこ:わぁ、一気にイケメンパラダイス おなかが鳴るぅ~。
伊野尾くん:この季節になると、夕方5時半のうどん屋さんで、オルゴールでの「遠き山に日は落ちて」に、何思いっきりこっちが求めてる以上に郷愁出してるんだよう~!!、おいしく食べたいのに、ムダにしんみりさせんなよぉ~と、エナジードリンクを「遠き山」にガブ飲みさせたくなりますね。それではスタートです。
岸くん:ぼくはそばが好きっす。
神宮寺くん:ぼくもそうかな。特に鴨南蛮。
薮くん:おれは、どっちかってゆーとうどん派かな。
しょくこ:薮ちゃん、吸い込む力半端ないもんね。
岸くん:そうなんすか。
しょくこ:大量のミルクをストローで吸う画もすごかったけど、どんだけ太くてこしが強いうどんでも、あっちゅう間に完食。
伊野尾くん:だね!!
岸くん:ぼく、うどんにトライしてみようかな。
薮くん:もしかして、食べたことがないの?
岸くん:はい。立ち食いそば専門なので・・・。
しょくこ:そっかぁ、立ち食いうどんって、確かに聞いたことないもんね。
神宮寺くん:あのー。あのー。
伊野尾くん:ウインクが得意な神くん、どしたの?
神宮寺くん:水を差すようですが、今回の、あのー。
伊野尾くん:あ!ゆがいてた大鍋のそば、沸騰しすぎで、あふれそうだもんね。
しょくこ:ナイスアシスト。
薮くん:(水を大鍋に入れる。)
しょくこ:ねえねえ岸くん。
岸くん:びっくり水でしょ。
しょくこ:あーしょくこがびっくりしたぁ~!!まだ何にも言わないのに、よく答えわかったね。
神宮寺くん:うちの岸くんは、やる時やる男で、いつも、いつまでも、Meraviglioso(メラヴィリオーゾ)
岸くん:(顔がまっ赤)
伊野尾くん:ねえねえ、今度休みもらってさぁ、みんなで紅葉狩りにでも行かない?
岸くん:狩るんすかっ!?まじで命かけます。
薮くん:いいねぇ。その後温泉入って、おいしいもん食べて。
神宮寺くん:たまには、Magnifico(マニフィコ)の景色の中、のんびりしたいです。
しょくこ:ぜったいにいこうね。指きりゲンマン。
伊野尾くん:大うそついたら、針千本位になる前に、そろそろ「だいたいが伊野尾慧がきめる番組」、終了時間でーす!!みんなもカゼひかないようにね~。Ci vediamo!
ほうほうほでした
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます