みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

有岡大貴。二足のわらじ伝説!!34(創作話)

2024-06-05 09:00:00 | 有岡大貴おとこまえ伝説

よかったら、読んでみてね

 

今日も今日とて、『スーパーたいこばら』の店内の時間のすすみ具合と、万引きGメンの二足のわらじを履きこなす大ちゃん。

 

八乙女くん:でも本当に、ゴジラとルリ子さん、接点なんてあったのかな!?

 

山里亮太:肉食とさいしょく。

 

みつこ:ルリ子さんがさいしょくと決めつけるのは、すこす乱暴でがんす。

 

あべべ:あの憂いあるひ・と・み☆☆ 北海道産のアノ、ホレっ・・・。

 

山里亮太:キンっキンっのビールに

 

ザキヤマさん:ジンギスカン♪

 

八乙女くん:んだんだ(トイレから戻ってきた)

 

みつこ:わだすまだジンギスカン、デビュー前ですけぇ。

 

ザキヤマ:ぢゃあみんなして674円貯金して、北海道りょこうを!!

 

じーこ:派手に、切りきざんでますやんっ。

 

くらこ:お金のほうを?ジンギスカンを?んでもなして、あべべさんルリ子さんの美しすぎる瞳を自分のものだけにしようとしたんだべ。

 

山里亮太:そりゃー、男なら誰でもねー。(ひかえめにニヤっニヤっ)

 

くらこ:はぁまんずまた、りょうたさんっもおなかクルクル鳴ってるべっ!!だーやまさんがトイレで待ってるはんで、こいちいかんトイレに行っといれっ!!


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・はじめまして | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

有岡大貴おとこまえ伝説」カテゴリの最新記事