みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ245」シミュレーション

2024-02-10 09:00:00 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンと、JUMPファンでない人のための、創作「過食ロボット『しょくこ』に出会ったらシミュレーション」(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

みつこ

おみそ汁もまだまだあるではんで、おかわりしてけろっ♪

 

伊野尾慧

カラアゲも美味しくて、箸が止まらないね。

 

八乙女光

でもさぁ、安齋肇さんのコトとっても好きになるでしょ。業が深くて、強い女優さんは。

 

しょくこ

んだんだ♪(カラアゲでくちびる油まみれ)

 

薮宏太

その庇護欲ヤバないっ!!って感じ。

 

中島裕翔

守ってあげなきゃ私がプラス ほっといてもジュラ紀白亜紀まで、生きのびのび~るカ・ン・ジ!!

 

みつこ

ハジメさんは、本当に名前負けしないおかたでがんす。この世の中が生まれたのは、ハジメさんのお陰でがんす。

 

だーやま

う~わっ!うわわぁ~ん!言いきったねー。で、あれから知念とほこらちゃんは、どぅなった!?

 

しょくこ

うが小さいからって、いいってコトぢゃあないよ、なんだかんだあって、今4人して、昼食バイキンク中だって。(どこぞでっ!?)

 

髙木雄也

その「なんだかんだ」が知りたい。

 

中島裕翔

ちなみにあの二人って、そういう仲だったの!?

 

みつこ

「友達以上オサイフ未満」ってカンジだべか。

 

八乙女光

どっちがオサイフのヒモ緩めさせられてるんだろ・・・。あれっ!?そういえば、いのちゃんは?

 

髙木雄也

おなかがくちくなりすぎて(カラアゲ弁当に味噌煮込みウドンは多いってー!!)むこうでスウェットのヒモ緩めてる

 

しょくこ

嗚呼もう冬の寒さも、ゆるんでくれないかナー。(寒いの飽きた)しもやけてる右足の小指が、痒くって!!

 

薮宏太

んだ、んだ♪(えっ!?やぶちゃんも)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・はじめまして | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事